トイトイトイ到津2号館です🍫

query_builder 2026/01/27
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫
トイトイトイ到津2号館です🍫

クッキング「チョコフォンデュ」「ぷるもちスイーツ」

今回のクッキングでは、いつもより早い段階でお手伝いをお願いしました☺️💕
フルーツを洗ったり、包丁で食べやすい大きさに切りました。
フルーツを見たときから、「早くおやつの時間にならないかな〜」と嬉しそうな子どもたち🤭🩷

チョコフォンデュとは別に、ぷるもちスイーツを作ったのですが、、、
作り方は↓
①お湯にゼラチンを溶かす
②その中にマシュマロを投入
③電子レンジで30秒ずつ様子を見ながらチン!
④溶けたマシュマロにかき氷シロップを入れる
⑤型に流して1時間冷蔵庫で冷やす
⑥型から取り出しクルクルと巻き、包丁で食べやすい大きさに切り、完成✨🌟😆

子どもたちが一からクッキングに参加し、作ったので“いただきます”の合図でみんなですぐに完食するほど美味しそうに食べていました🥰💕
おかわりもしています🤤

たくさんの子どもたちの笑顔や初めての事への挑戦する姿等、活動に取り組んでいくことで新しい発見もあり、今回も楽しく活動を行うことができました🥰
----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE