メイン活動♪

ブーフーウー2号館です♪今回は、4/17〜19までのメイン活動を紹介させて頂きます♡
4/17(月)は運動活動を行い、みんなで大縄をしました!
「せーの!」と息を合わせて跳んだり、お友だちを応援したりとみんなで楽しく体を動かす事が出来ました☆
4/18(火)は個別活動を行い、科学活動、5月に行う文化祭のチラシ作り、
学習活動の3グループに分かれて活動に取り組みました✏️
4/19(水)の活動では、ちぎり絵制作を行いました!
子どもたちに好きな風景やキャラクターの絵を選んでもらい、折り紙を使って色を表現してもらいました☺️
細かい場所にも折り紙を小さくちぎって貼る事により、手先の器用さが育つ事を目的としています♡
子どもたちはどの活動にも一生懸命に、楽しく参加してくれていました( ´∀`)
今後もブーフーウーでは、子どもたちが楽しめるような活動を企画し実施していきたいと思います!

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE