卒園式♪

トイトイトイ到津1号館です♪

昨日、3∕16は卒業式でした。
今年度卒業を迎えられた皆様、ご卒業おめでとうこざいます。
また、在校生代表として卒業式に参加した5年生もお疲れ様でした。
初めて参加する卒業式はどうだったでしょうか。
来年は自分が送り出される番と考えると、感慨深いものがありますね。
最上級生として、学校やトイトイでも、皆のまとめ役になってくれることを期待していますᴗ̈
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
さて、昨日は外出(高炉台公園)の予定でしたが、雨天の為中止となってしまいました…
外出を楽しみにしている姿を毎日見ていたので残念な気持ちですが、
またリベンジしたいと考えています。
外出は中止となりましたが、このような日しか出来ないことをしたいと思い、
特別にラジコン・ドローンを出して遊びました。
グループに分けて順番にパークで遊びましたが、制限時間内でお互い譲り合って遊べていましたよ☺️
高学年の児童には敢えてリーダーを任せ、ドローンの操作方法を下級生に教えてもらいました。

修了式まで残すところあと1週間です♡´-

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE