春休み♪

ブーフーウー1号館です♪

R5年3月31日金曜日

3月最後の日!!日中とても暑い日となりました
子どもたちは今日も元気に来所をして課題・宿題を一生懸命取り組みましたよ!
大里公園では熱中症対策を行いながら子どもたちも体を動かして過ごしました☺️
明日から4月となり新しい生活・学生など様々な事が始まりますね♪
本日で令和4年度が終了致します。
この1年間のご理解とご協力に感謝致します。
令和5年度も子どもたちの支援をサポートして参りますのでよろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE