春休み♪

ブーフーウー1号館です♪

R5年3月30日木曜日 
午後から選択活動をしましたよ♡*
・小麦粉粘土
・‎ハートシェーカー
・ギャラクシーボトル
・キラキラホログラムステッカー
 を選び好きな活動を選びましたよ!!
活動中子どもたちは楽しく参加をしていましたよ☺️
出来上がると嬉しそうに『出来たよ〜』と喜ぶ姿も見られました!!
本日ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
少し気温も上がっているので体調には十分ご注意ください

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE