誕生日会♪

ブーフーウー1号館です♪

R5年3月25日土曜日
本日は誕生日会でしたが、誕生児が欠席だった為おやつレクレーションをしました!!
おやつレクレーションでは『蒸しパン』『トルティーヤ風』の2つを作りました!
班に分かれて手順を見ながら取り組進める事が出来ていました♡⸝⸝⸝
出来上がるまでワクワクの様子でおやつの時間になると『早く食べたい〜!!』とニコニコ笑顔でいました!!
みんなでいただきますをして食べると『これ美味しい〜!』『トッピングもっとしてもいい?』
と笑顔で食べる姿が見れてとても良かったです (*ˊᗜˋ*)

お片付けまで綺麗に出来て素晴らしかったです!

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE