鏡餅作り♪

ブーフーウー1号館です♪

令和4年12月28日水曜日
本日は「鏡餅作り」をしました(´∀`)
機械でお餅をつき温かいお餅をみんなで丸くして作りましたよ(´∀`*)
みんなで好きな大きさ・形にしてかわいい鏡餅が出来上がりました٩( 'ω' )و
おやつでは、今日作ったお餅を「きなこ・醤油」等で食べましたよ!
子ども達は「美味しい〜!」「おかわりある?」と様々な声が聞こえました!
みんな楽しく参加できてスタッフ一同嬉しく思いました(*'▽'*)
今年の来所が最後のお友達が沢山いました!!
今日も沢山の笑顔をありがとう(´∀`)♡♡

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE