クリスマス会Part2♪

ブーフーウー1号館です♪

午後からは「ビンゴ大会」・おやつでは「手作りのケーキ」を食べました♪
ビンゴ大会では、数字が出ると「あったー」「まだ出ない〜」など様々な声が聞こえて来ました!
ビンゴになると笑顔で景品を取りに行き楽しんでいました♪
おやつのケーキでは「美味しい〜!」とみんな和気あいあいと食べていましたよ(´∀`*)
スタッフに「ありがとう〜」と伝える様子も見られました!!
クリスマス会では笑顔が絶えない1日でした(๑>◡<๑)
スタッフ一同もたくさんの笑顔が見れたことがとても幸せでした♡
冬休みに入り今年もあと少しですがよろしくお願い致します(´∀`)
素敵なクリスマスを迎えてくださいね!
Merry Xmas♪

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE