クリスマス会Part1♪

ブーフーウー1号館です♪

令和4年12月24日土曜日 クリスマス会を行いました(´∀`)
午前中に昼食で食べる「ホットサンド」・「スープ」作りをしましたよ♪
ホットサンドでは好きな具材を入れてみんなで楽しく作る事が出来ました(´∀`)
スープでは手順を見ながら協力をして作る事ができお友達から「おいしかったよ〜」と
伝えて貰い嬉しそうにしていました(๑>◡<๑)
昼食では、作ったご飯・オードブルを食べながらお友達とお話をしながら
楽しかった食事をしました♪

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE