年越しそば♪

ブーフーウー2号館です♪

12月30日の活動をご紹介します♪
今日が大晦日ということで昨日はみんなで年越しそばとうどんを食べました(´∀`)
天ぷら・わかめ・かまぼこ・ねぎなどなど…
好きなトッピングをそれぞれのせて食べましたよ(´∀`)
子ども達が沢山おかわりもしてくれて用意した食材は全て無くなりました♡
その後はポケモンのDVDを見たり、カードゲーム、プラ板などで遊びながら
穏やかに過ごしていましたよ٩( 'ω' )و
そして12月31日からブーフーウーも年末年始のお休みに入ります!
今年も子ども達を含め保護者の方には大変お世話になりました。
2023年も子ども達のためにより良い支援ができるよう、様々な活動を企画し
支援に活かしていきたいと思います。
そして新年は1月4日(水)に開所予定です☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎えください(´∀`)♪

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE