クリスマス会♪

ブーフーウー2号館です♪

本日の活動の紹介をさせていただきます!
今日はクリスマス会を行いました( ´∀`)♪
昼食はオードブルやピザを食べました♡それぞれ好きなものをお腹いっぱい食べていました( ´∀`)
レクリエーションではビンゴゲームをして、先日のご褒美の日で購入したものを渡しました♪
好きなものが買えていたこともあってとても喜んでいました!
そしておやつではケーキを食べました( ´∀`)
ショートケーキと、チョコレートケーキを準備しましたがどちらも美味しそうに食べてくれました!
今回、お腹いっぱい食事をとりプレゼントももらえたことでとても満足している様子でした♪
これからも楽しい思い出をたくさん作ってもらうべく頑張っていきたいと思います( ´∀`)

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE