電車に乗り出かける練習♪

query_builder 2022/12/24
電車に乗り出かける練習♪

ブーフーウー2号館です♪

今回は昨日と今日の活動の紹介をさせていただきます(´∀`)
昨日23日は、電車に乗り出かける練習をしました!
小倉駅・下関駅・スペースワールド駅へ行くグループで設定された
ミッションを行いました٩( 'ω' )و
写真を撮ったりミスタードーナツやマクドナルドに行くなどありましたが、
グループのメンバーと協力して楽しんで取り組めました(´∀`)
切符も自分で買えており、寒い中でしたが元気いっぱい出かける事が出来ました♪

本日24日は、子どもたちが企画したレクリエーションをしました!
ウノ大会やドッチビー・玉入れを行い、企画した子も参加した子も
楽しんで遊ぶことが出来ました!
相手が嫌がる言葉を言わないことや負けたりしても切り替えることを
事前に約束し、みんなしっかり守る事が出来ていました(*^_^*)
今回もみんなで楽しむことが出来ました!
これからも楽しんで成長していけるような活動をしていこうと思います(´∀`)‼︎

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE