春のサンキャッチャー作り♡

query_builder 2022/04/24
春のサンキャッチャー作り♡

トイトイトイ1号館です♪

「春のサンキャッチャー」を作りました♪最近暑いな〜と思うくらいのお天気の日もありますね!今回はステンドグラスとビーズを使ったサンキャッチャー作りです(´∀`)今回は大きく分けると、「ステンドグラスを作る」工程と、「ビーズで飾りを作る」工程の2つがありました♪制作時間も少し長いため、集中力がより必要になる制作でした♫出来た頃はちょうど夕方!児童は夕日が差す玄関へ行き、透かして出来栄えを「綺麗!」と見ていました♪次回は空に泳ぐ魚を作ります♡1学年あがり成長したみんながどんなものを作るのかとっても楽しみです♪

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE