読書の日♪

トイトイトイ井堀です♪

『読書の日』
いつもはトイトイの室内で、読み聞かせや自由読書を行っていますが、今回は図書館に行きました♪
図書館でのルールを確認して、いざ出発!!
たくさんの本を見て、ワクワクした様子の子どもたち♪それぞれ興味のある本を手に取り、
集中して眺めていました♪
中には自分でパソコンを使い、読みたい本を調べている子もいました(^^)
図書館に行った後は、お花見がてら公園に行きました♪
満開の桜の下、元気いっぱい遊んだ子どもたちです!
新年度も元気に頑張ります( ´ ▽ ` )

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE