10月の行事♪


















10月7日(土) 
長野緑地へお出かけしました!
遊具のルールを守りながら楽しく過ごすことが出来ていましたよ☆
また久しぶりの野外での活動だった為子どもたちも大喜びでしたよ( ´∀`)

10月14日(土)
金毘羅キャンプ場へ野外クッキングへ行きました!
‎ 今回のメニュー‎
・焼きそば・塩焼きそば
・ポトフ
・焼き芋(おやつ)
子ども達は野菜・お肉を切る・芋を洗うなど準備からする事が出来ていましたよ!
また火元に気をつけながら一生懸命頑張る姿も見られました♡
保護者さんがどのように料理をしているのか子ども達は
体験をすることが出来たかと思います!
また今後と自立に向けて取り組むので是非ご参加ください!

10月21日(土)
10月の誕生日会を行いました♡
お祝いの気持ちを誕生日児童に伝える姿も見られました!!
またレクレーションでは、スイートポテト風かぼちゃ・
サッカーじゃんけんをしましたよ♬
子ども達はルールを守りながら楽しく過ごせました♡

10月28日(土)
10月のビッグイベント!!ハロウィンパーティーをしました!!
子ども達も好きな仮装をしてクッキング・レクレーションを行いましたよ!
ミッションをクリアするごとにプレゼントを貰い笑顔な様子も見られました☆
また中学生の児童はドーナツ作りをしました♪お手伝いありがとう(´∀`)
11月もたくさんのイベントを企画しているので是非ご参加ください!

----------------------------------------------------------------------

トイトイトイグループ

住所:福岡県北九州市小倉北区金鶏町9-27

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE